ファンミ 大阪 一回目 セトリ [ファンミ]

これからファンミのセトリを書きたいと思いますので、見たくない皆様スルーお願い致しますm(_ _)m









『Blind love』
『直感』
『coffee shop』

アコースティックバージョン
『In my head』
↑ぎゃー!また間違えてしまいましたY(>_<、)Y
しかも~、また教えてくれるまで気が付かないという…
↓こちらの曲が正し曲いで
『one time』
『kimio』
まさかの
『Try again, Smile again』

『ウェットリア』
『I'm sorry』

あっという間でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jun

お久しぶりで~す^^

あっという間でしたか~^^;
まだ聞いていない曲、もうちょっとうたってくれたら
もっと嬉しかったですね^^;

私は、東京のほう、行ってきます♪
7曲じっくりと聞いてきますね(^v^)
by jun (2013-04-21 20:43) 

あいごん

junさんこんばんは^^

お久しぶりですm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ありません(≧△≦)
パソコンが直りましたので、やっとお返事書けます

東京ファンミ楽しかったですか(≧ν≦)
ジョンヒョンお兄は素敵でしたか♡
私はもう一度ファンミの日に戻りたいです ε‐(´Д`)

by あいごん (2013-04-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。