4thシングル連動特典 [CNBLUE]






お・おおおおひさしぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]


長い事ブログ書いてなかったのですが


こちらのお知らせが出ていたので~、穴倉から地上に顔出しました~[わーい(嬉しい顔)]


12112205064386.jpg


12月19日(水) 4thシングル 『Robot』 発売


そして そして!


待ちに待った連動特典の発表がありました♪


「Robot」W購入特典(初回盤+通常盤〈初回プレス〉or WARNER MUSIC DIRECT 限定盤)



Aコース   リリース記念イベントに抽選でご招待! エントリー締切 12年12月20日(木)18:00

Bコース   特大カレンダーポスターをもれなくプレゼント! エントリー締切 12年12月24日(月)23:59

うんうん。


そして

「Robot」と1月23日発売のライブDVDの連動特典が

スペシャルDVDをもれなくプレゼント! 応募期間 13年1月22日(火)10:00~1月28日(月)23:59

と。


エントリー締切よりも イベント開催日時と場所を教えて欲しい。


と、前にも書いたような…


リリイベ 土・日なら行く事が出来るんだけどなぁ。



それと すっかり忘れかけてたこちら↓届きました

042.JPG

レコードって、なんか愛らしいですねフォルムが♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jun

あいごんさん、こんばんは~^^
お久しぶりです~

今回も、応募締め切りが早いみたいで。。。
予約していたところが、間に合いそうもなかったので
キャンセルしたのですが、
どこで買おうか悩み中ですぅ。。
by jun (2012-11-23 20:22) 

あいごん

junさんこんばんは お久しぶりです^^
キャンセルが出来て良かったですね!
CDが届く日にちが何時頃になるかが本っ当に!大切ですもんね><
私はというと、CDを何枚買おうかと悩んでおります(´ω`)



by あいごん (2012-11-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。