今日は東京ドームに思いを馳せる [CNBLUE]





今日は野球少年(青年) カン・ミンヒョクさんに


出会う事が出来る日でした…


でも行かれませんでした…


なので、『CNBLUE的感性辞典』で癒されようと見ていたら、


余計、野球見に行きたくなってしまいました。野球好きー。(特に高校野球が大好きです)


ミンヒョクさんの中学の頃までの夢。野球選手。


その野球を楽しんでる姿が見たかったですー(≧∑≦)


そして『CNBLUE的感性辞典』


この本、いいです。


彼らの思いを、彼らの絵で、言葉で語ってくれていて


またその言葉(文)に心がのっかってるのを感じられて、


読んでてジーンとしました。


前に、ミンヒョクさんが文章上手いって、書いたのですが


全員上手くてびっくりです。


あと、まったく違う話になるのですが、


一度販売中止になり、その後また販売になった例のDVD。


韓国で放送したものを視て(もちろん韓国語は分かりません><)


兄2人が自分の部屋で曲を作っている真剣な姿を見て、


どうしてCNBLUEを好きになったのかを思い出しました。


【音楽に対して真摯な所】


そんな好きな所を、


2人が曲を作る姿の中に垣間見えてしまったので、


今まで出してきた曲全てが、愛おしく大切な物となりました。


なので、CN兄さま達の作った愛しき曲達の


初お披露目する姿が見たいよー!!!←結局そこ。


最近、ここぞという時に、外れたり、都合が悪く行けなかったりしてるので、


リリイベ行く事が出来るのか、怖い。怖い。


それでは、東京ドームに行かれた皆様。


ミンヒョク選手。今日一日お疲れさまでしたー\(≧∇≦)/♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。