「Robot」売り切れ~ [CNBLUE]





今日発売のシングル「Robot」


都内(ほぼ)全てのCDショップの店頭には売り切れ状態で


CDが並んでいないというこの状況[あせあせ(飛び散る汗)]


なにがどうなってこの状況なのでしょうぅぅぅ~  ∑∑( ゜Ⅲ゜)ぇぇぇ 


まぁ それよりも←えぇ?


今回出るであろうライブマガジン(多分アリーナライブの)


楽しみにしているんですが、まさか運営変わって会報出るから


ライブマガジン廃止なんて事にならないか 超ー心配な今日この頃。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しずく

売り切れ状態なんですかぁ?!
ネット購入してるんで全然知りませんでした。
地方だと近くにショップも少ないせいかあんまり行かないので(笑)
昨日も普通に佐川さんから受け取りました。
やっぱ凄い人気なんですね。
ライブマガジン・・・ライブに行けないおばさんとしては嬉しい嬉しいプレゼントです。
廃止だけは勘弁して欲しいです・・・

by しずく (2012-12-20 11:58) 

あいごん

しずくさんこんばんは^^
そうなんです><
どこにもCDが並んでいない状態で。
事前に予約しておいた分で殆んど無くなってしまったのか、お店の店員さんには聞かなかったのでわからないのですが、不思議な状態でした(´Α`)

by あいごん (2012-12-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は『BLUE NIGHT』リリイベは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。