リリイベは~ [CNBLUE]





行けませんー (>∑<)ブー


ので


24日の『MUSIC FOR ALL ~ 』行ってやる~!


グッズの韓国ライブ黒Tシャツ欲し~[ハートたち(複数ハート)]


だって クリスマスイブは来年も来るけど


CNBLUEが演奏してくれるクリスマスイブは


もう二度と来ないかも知れないから行ってやる~ぅぅぅ


早く生で新しい曲達を聴きたいです♪


リリイベ当選された皆様は、一足お先に新しい曲達を聴けますね(≧∇≦)[揺れるハート]


では皆様~ よい週末を\(≧∀≦)/





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

jun

あいごんさんこんにちは〜
あいごんさんもはずれちゃったのですね(T ^ T)
私もですぅ

でも、イブにジョンヒョンに会えるのかな(^O^)
私の分もジョンヒョン見てきてくださいね〜(^o^)♪
by jun (2012-12-22 10:29) 

あいごん

junさんこんばんは^^
junさんもはずれてしまったのですね(ノΔ≦)
当る確率の少ないプラチナイベントですね(><)
イブでジョンヒョン見てきます(≧Α≦)ゞ
多分、すごい豆粒ジョンヒョンを(≧艸≦)
by あいごん (2012-12-24 00:26) 

SHINOBU

CNBLUEを見ながらのステキなイブを過ごせましたか??

いいな~!すぐに見に行けるから!

by SHINOBU (2012-12-25 00:54) 

あいごん

SHINOBUさんこんばんは^^
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(≧Α≦)
ニックネーム(お名前)変えられたのですね^^
豆粒でしたがライブ参戦してきました(≧д≦)
なかなか見に行けないのは辛いですよね(´Λ`)


by あいごん (2012-12-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Robot」売り切れ~今年一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。