今年一年 [CNBLUE]




今年一年、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして来年も宜しくお願い致します(≧ⅴ≦)


イブに行ったライブ感想文…


イブから続く風邪の為、放置しておりましたが


そのうちひょこっと書きたいと思います。って言っても、4行位で終わって


しまいそうですけど。


ではでは、皆様よいお年を~\(≧∇≦)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SHINOBU

風邪は大丈夫ですか??

昨年は楽しませていただいてありがとうございました!!
あっという間に年が明け、気づけばなんの更新もできてませんでした。。。

今年もCNBLUEのネタで楽しませてくださいね~♪
って言っても、私はあんまり詳しくもないんで、見てるだけで申し訳ないんですが・・・(笑)

by SHINOBU (2013-01-02 00:12) 

あいごん

SHINOBUさんこんばんは^^
風邪治りました(≧∇≦)
心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
私は、ぼや~っとしていたら、年が明けてから
もう3日も経ってしまいました!!!

CNの事、私だい~ぶ怪しい記憶力と妄想力なので、
見ていただいて大変申し訳ない限りです(><)

by あいごん (2013-01-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリイベは~新年のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。