新年のごあいさつ [ブログ]




もう三日も過ぎてしまいましたが


皆様 明けましておめでとうございますm(_ _)m


ぐでぐでしていた年末は、


ジョンヒョンお兄の授賞式とかいろいろ楽しめました♪


歌番組の軍服(?)姿 ミンヒョクさんがヤバッ[ハート] とか、


『CNBLUE完全密着ドキュメント』を観ながら、


この頃のジョンシンさんの髪型がやっぱり好き[ハート] とか、


(でも一番好きな髪型は、デビュー当時の荒んでそうに見受けられた


長い髪を縛っている髪型だったりします♪)


そして


前髪おろしてるヨンファ兄とジョンヒョンお兄がやっぱりいいぁ~とか、


そんなこんなしている内に、あと数日後には韓国のアルバム発売だ[exclamation]


まだ予約してないやっ[exclamation×2] という年明けでござりました。


それでは皆様 


お体にお気を付けて←私が一番気を付けないと><[あせあせ(飛び散る汗)] 


皆様にとって良い一年になります様に[ぴかぴか(新しい)]


今年も宜しくお願いします(^ⅴ^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

SHINOBU

あいごんさん
今年もよろしくお願いします♪
いろんな情報で、今年も楽しませてくださいね!

by SHINOBU (2013-01-07 01:06) 

jun

あいごんさん、こんばんは~^^
いまさらですが、あけおめで~す( ´艸`)
今年もよろしくお願いいたします♪

ジョンヒョンにたくさん会える一年になりますように^^
by jun (2013-01-09 20:49) 

あいごん

SHINOBUさんこんばんは^^
間違いだらけの情報で申し訳ないのですが(≧д≦)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

by あいごん (2013-01-10 22:10) 

あいごん

junさんこんばんは^^
『あけおめ』ジョンヒョンお兄風ですね☆ です(≧∇≦)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年がjunさんにとって良い一年にりなりますように☆
by あいごん (2013-01-10 22:42) 

しずく

遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます
今年もおじゃまさせていただきます
よろしくお願いしますm(__)m

これからのCNBLUEも目が離せませんね♪


by しずく (2013-01-11 09:42) 

あいごん

しずくさんこんばんは^^
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もきっとダメダメな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

はい!!!
目が離せませんっ!
目を離してしまうと、物凄い勢いで通り過ぎてしまいそうです、兄さま達(≧艸≦)

by あいごん (2013-01-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年一年1次 ティーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。