1次 ティーザー [CNBLUE]




聴きました~~~~~~~~~。


もーーーーーーーーーーーーーーーうっ ρ(≧Ⅲ≦)q


ヨンファ兄の作曲する曲達はーーー[ハートたち(複数ハート)]


なんてギターを聴かせて魅せる(魅了する)曲の多い事ーーーーー[ハートたち(複数ハート)]


ギターソロでもないのにものっそかっこいい


ギターの音が耳に飛び込んできました(≧ω≦)←ただ単にギターの音量が大きいだけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]


ミニアルバム楽しみになってきました!!!


全曲早く聴ぎだーーーいっっ\(≧∀≦)/


そして韓国での2回目のファンミが開催されますね


行かれる皆様、お気を付けてCN兄さま達を沢山応援して来て下さい(≧∇≦)♪


そしてBOICE JAPANは、BOICE JAPAN公式の日本で行われるファンミに


早く私をご招待して下さい。←(≧艸≦)


今では笑える話ですが、プレミアムライブの時


ヨンファ兄が今回のライブはファンミのつもりで~、


というお言葉に、「…と、言う事は、私ことごとくファンミと名のつくものに


落ちてんじゃんー」え~~~~(◦´д`◦)


となっておりました(≧艸≦)


話がそれてしまいましたが、


次の2次ティーザーも楽しみですョ~~~~[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

しずく

発売が楽しみですね♪
ティーザーの続きが早くみたい!!
今週から始まった「オレスキ」に娘と一緒に盛り上がってます。
ミンリョク君いい味出てますね~
by しずく (2013-01-11 09:49) 

あいごん

しずくさんこんばんは^^
私「オレスキ」のヨンファ兄好きです!!!
髪型も顔も♥(←いや、顔はヨンファ兄本人なので全て同じですけど)
かっこ良くって可愛いんですよね~2人とも♪
by あいごん (2013-01-13 17:54) 

SHINOBU

ほぉ~
どんな曲なのか、私も聞いてみたいです!!

by SHINOBU (2013-01-13 23:47) 

あいごん

SHINOBUさんこんばんは><

お返事が遅くなって
大変申し訳ありませんでした(≧д≦)

ティーザーどころか韓国活動までもが終わってしまって
しまいました><
「I'm sorry」良い曲でしたね^^
私は「Coffee shop」がお気に入りです♪
by あいごん (2013-03-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のごあいさつ当選しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。