当選しました [CNBLUE]




おぉぉっぉ お久しぶりです。


やっと BOICE JAPANの一員になれた気がします。


最近全く(問題も何にも無いにも関わらず)私のやる気が失われていたので、


その間にCN兄さま達の韓国活動も終わってしまっていました>< 


お疲れ様でしたーーー!!!!! m(_ _)m


そして日本での5thシングルの発表もありました♪


また新しい曲達に会えるんですね[黒ハート] 楽しみです(^∇^)


ですが、


イベント限定(しかも会場関東のみ)500名… って どんだけー CD購買意欲に欠ける売り方を…


そして いつか会えるといいですね


いや! 会いたいです!
 

まだ生演奏でご披露されていない曲達に!!!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しずく

おめでとうございます(^O^)/
よかったですね(#^.^#)
また聞かせてくださいね♪

そろそろ…
って思ってたら、
5thの発表があり、また楽しみが増えましたね。
次はどんな感じだろう〜
ワクワクです(#^.^#)
by しずく (2013-03-02 09:19) 

あいごん

しずくさんこんばんは^^

ありがとうございます^^♪

何の曲を演奏していたか、
兄さま達がどんな行動していたか…
など、記憶してお伝え出来る様に頑張ります。

そして、
ホントに!!!シングル気になります~ο(≧ε≦)ο
発売がまだまだ先なのに、今から心臓がドキドキしていて正直辛いですー><

by あいごん (2013-03-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。