うまく出来てたんだよ~ こんにゃろめ~♡ [CNBLUE]






『♡』付けておかないと、本気で怒ってる人みたいになっちゃうので ね♡


今回のシングルCDの特典を見て、どのバージョンのCD買おうかなぁ~。


って、見てみたら


なんですか、


悩むことなく全部買いでした(≧艸≦)ププ


シングルCD初回盤のAとB両方欲しいな~、と。


と なると、


じゃあ あともう一枚通常盤を買ってしまえば


イベント応募出来てしまうんです


と、なる訳でして。


え。 まったくもって ワーナー様の購買戦略にまる乗っかり( こんな日本語ありました?)


なので~したーーー(≧艸≦)ウッシッシッ


そして☆


ライブDVDと同じくらい楽しみにしていた『ライブマガジン08』


の話をこれからしたいと思うので、まだ見ていない皆様や、見たくない皆様、


そして、不満タラタラ~を見たくない皆様も><


ここからスルー宜しくお願い致しますm(_ _)m





















では


大丈夫~ という皆様。


お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


『ライブマガジン08』


とても楽しみしていたご当地ソング♪


全公演分収録されているという事で楽しみにしていました[揺れるハート]


んが! このご当地ソング、DVDに入っているにも関わらず静止画像の数々でした[あせあせ(飛び散る汗)]


でも いいんです。 素敵でした、兄さま達の表情。


楽しみながら歌っておられる兄さま達の静止画像の数々を見れました♡


(若干2名ほど(いや…ほぼ一名ですか) 苦痛を伴いながら…でしたけれど)


ですが、


ちょーーーーーっ! っと


どしたの!! 静岡公演!!!!


表情が見れないよぅ!? (ノΔ≦)


141.JPG


どうしたの~ぅ。こんな小ささじゃ 視力6.0の方達でも無理だよぅーーー 。・゜゜(≧Δ≦)゜゜・。


いやいや でも待て、


テレビに顔を極限まで近づけて見れば、ちょ~っとは見れるかも~[ハートたち(複数ハート)]


って。


見えるかバカたれーーーーー!(ハイ 小芝居ここまでです(°Λ°)ゞ)


な訳でした(この時のバカたれは紛れもなく私です)


それと


6分の1の位の割合で良いと思うのです。


殆んどライブDVDに動作付きで収録されてしまう


埼玉スーパーアリーナの時のお写真達は。


それ以外の兄さま達を見せて頂きたかったー(≧ο≦) 


いっぱい不満を言ってしまいましたが、


大好きですから♡ ライブマガジン。


今回出るの遅かったので、廃止にでもなったのかと


ものすんごく心配しちゃいましたから。 良かった良かった~^^♪


ジョンシンさんのドラマの歴史(髪を短くカットする)もここにあるのだから、


本当に発行されて良かったぁと♡


タイミング的にもドラマが終わってすぐだった事もあり、


ジョンシンさん、この時髪を短くしたんだなぁ~、って、考えていたら


ドラマが終わってしまった事がなんだか寂しくなってしまいました。


ジョンシンさん ドラマ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


あと


ご当地ソングのおかげでヨンファ兄の好きな飲み物も知りました☆


ヨンファ兄が好きな飲み物。 ピルクル。 バンホーテン ココア。


皆様は ピルクル派? それとも バンホーテン ココア派?


私はココア派ですっ(°Λ°)ゞ 


ジョンヒョンお兄は ミカン科ミカン属派。


ミンヒョクさんはウリ科の緑と黒のシマシマ派。


ジョンシンさんは基本食べ物オールマイティー。(もはや飲み物じゃない)





衣装ですか?


そんな凄いものとは 安定の縁の無さですっ(≧∧≦)ゞハイッ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。